3月も終わるんだー

なんだーこの寒さは・・・

桜がちりはじめて地面にいっぱいの花びら

綺麗に咲いた桜に心もほっこり


おうちでは、この子たちでほっこり(#^.^#)


f0218911_18515163.jpg



f0218911_18521553.jpg



f0218911_18522834.jpg



f0218911_18524216.jpg



娘が撮った、まお  寝てばかりだけど。。。かわいい(^^♪

f0218911_18542644.jpg


ねねは、美人さん 猫ベットに寝ていてあまり、出てこないけど

f0218911_18565156.jpg


今日は大地のケージの上にいたから 

本当に寒い   体調には皆様もお気を付けください。

by marin-0525 | 2013-03-30 19:01 | おうち

桜がいっぱい

今日は、雨の予報057.gif 昨日のうちに 桜をお散歩中にだけど撮ってみました



f0218911_842693.jpg



f0218911_845438.jpg



f0218911_852653.jpg



大地の後ろに、どうにか写った  満開なさくら

f0218911_87097.jpg




f0218911_872865.jpg



f0218911_882353.jpg



f0218911_88362.jpg



雨が降ったら 終わっちゃうかな?さくら。。。寂しいなー


f0218911_811455.jpg



なんだーこの、子たちのかわいさわ~(笑)


娘に写真を送って作ってもらったYO


f0218911_8132917.png


今年も綺麗に咲いた さくら   ありがとう

by marin-0525 | 2013-03-24 08:16 | おうち

かわいい~

かわいすぎる~~~(#^.^#)




f0218911_3191327.jpg




眠くなって、ぼーとしてる大地くん♪

by marin-0525 | 2013-03-23 09:17 | 大地(預かりっ子)

気分があがる陽気です

うちの前の公園の桜


f0218911_14175249.jpg



今日の さくら


満開まで、あとすこし

f0218911_14184984.jpg


f0218911_14231413.jpg


楽しみだね

f0218911_14234686.jpg

by marin-0525 | 2013-03-21 14:24 | その他

笑ってしまう まおバージョン

今日もポカポカ気持ちのいいお天気ですね

昨日の強風もすさまじかった~(>_<)

3月に入って 4回目の《春の嵐》  さくらが咲き始めてきてるから あんなかわいくない春の嵐はやめて~


このまま 暖かいままなのかな?嬉しいけどね


昨日 娘とふざけて騒いでいたら 娘の大きな声に必ず反応する まお

絶対に来る

そんな、まおで笑ってしまう写真↓↓↓


(#^.^#)

f0218911_14545727.jpg



ちゃんと自分の足で立ってるんですけど  足が見えない(爆)

f0218911_14555265.jpg




大地は 娘に絡まれて(笑)おります

f0218911_14564968.jpg



だいちまおのコンビは、いつもどうりに戻っています

f0218911_1458521.jpg



f0218911_14582658.jpg




気持ちのいい一日です

by marin-0525 | 2013-03-19 15:00 | おうち

囲まれてる~

f0218911_2305435.jpg




f0218911_231912.jpg






f0218911_2311923.jpg





f0218911_2313064.jpg





み~んな 私から50センチほどに落ち着いてます


おやすみ~

f0218911_2323534.jpg

by marin-0525 | 2013-03-18 00:25 | みんな♪

春~

すっかり暖かくなり 春ですね~

東京も早い桜の開花発表ありましたね~


そして今日は、ちばわん定例いぬ親会です


f0218911_138949.jpg



お天気で暖かい 人もワンコにも気持ちのいいいぬ親会日和

是非、ワンコを家族にっとお考えのご家族様は 保護犬をお迎えいただくことも選択肢していただきたく思います。

沢山の、かわいい子たちがお待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0218911_1435272.jpg



f0218911_144449.jpg



まり~ん~って呼んだら、イカツイ目をしてた(爆)

f0218911_145250.jpg



膝の上や、触ってもらってないと、うるさいくせに~  気分屋さんな、まりん(^_^;)


f0218911_1464022.jpg



大地は、変な要求はしないもんね~

ベランダに行きたいとき、散歩に行きたいときだけ 見つめてくるの~


f0218911_1482137.jpg
 



f0218911_1483216.jpg
 


ほんとっ大はイケメンさんだぁ~(*^。^*)


f0218911_1493773.jpg




f0218911_1495724.jpg

by marin-0525 | 2013-03-17 09:33 | 大地(預かりっ子)

お次はブラシ

一昨日のシャンプーあと まだ毛が浮いているため

お風呂から戻ってきた、娘にブラッシング~される大地((+_+))


f0218911_8404567.jpg



f0218911_841274.jpg



嫌なことでも逃げずに頑張ってます
【逃げる気力もないのか…?】(>_<)

f0218911_842439.jpg



このお顔。。。(笑)

f0218911_843890.jpg



助けを求めるようなお顔  笑ったらいけないね ごめん。


ぐっすりと眠りました。

f0218911_8451443.jpg



f0218911_8452566.jpg

by marin-0525 | 2013-03-15 08:47 | 大地(預かりっ子)

シャンプー

昨日も、朝風が強くなってきて、大~変

花粉やら黄砂やらPM2.5やら・・・

洗濯物を外に干すのも考えてしまいますね

夜には雨が降ってきて 砂っぽいのも落ち着いてくれるといいんだけど


夜のお散歩の後 大地くんシャンプー久しぶりにしました

ドライヤーが苦手なので、タオルドライだけで ストーブで乾かせてもらいます

毛が浮いてきて、すごく抜けるから シャンプーですっきりだね

それでも、やっぱりシャンプーも緊張しちゃうっ

生唾ごっくん!!!  吐きそうになりながら、頑張ってくれました

仕方ない   私のそばに寄り添ってくるので 私までびっしょり  豪快なブルブル(笑)


2回シャンプーして ごっそり毛が抜けました


f0218911_231494.jpg



f0218911_232325.jpg




逃げずにブラシさせてくれたね

えらいー。


f0218911_2331022.jpg



f0218911_2332596.jpg



f0218911_2333799.jpg




お疲れ様


f0218911_2342156.jpg

by marin-0525 | 2013-03-14 10:20 | 大地(預かりっ子)

最近のこと

ここ数日暖かく、土曜日なんて練馬区は28度あったんだよって叔母が言っていました。

日曜日は春の嵐でしたね~   今日は寒くて・・・


先週の日曜日に、また体調が悪く、翌日に病院に行ってきて 次の日に朝8時からエコー検査してきました


具合が悪いのは、右のわき腹

盲腸は15年くらい前にやっているし


先生もここなら(痛いのが)  腸なんだよーって

しかも、エコー検査は腸は弱いんだよーって

痛むってことは、大腸炎か腫瘍…って

ワンコたちがっている検〇検査をすることになって 今日病院に持参しました

2週間後結果が分かります   抗生剤で痛みは取れたので、悪いものではないとおもいますが



もう入院はしたくない~(>_<)


息子が毎日、具合は…?大丈夫って優しいから 余計に不安になるワタシ…(^_^;)


そして、今日で東日本大震災から2年

まだまだなんですよね  できることを、しっかりみんなで考え行動していかないといけないんですよね




わんこ、にゃんこたちは元気です


f0218911_353125.jpg



f0218911_354324.jpg



f0218911_355444.jpg



f0218911_362424.jpg



f0218911_363953.jpg



f0218911_365398.jpg



f0218911_37377.jpg


f0218911_371447.jpg



みんなが、心の癒しです。ありがとう。

by marin-0525 | 2013-03-11 10:33 | おうち