支援物資のお願いです





f0218911_14313592.jpg





仔猫用粉ミルク・離乳食・ドライ・ウエットフードのご寄付をお願いいたします。


問い合わせ先アドレスは・・・

neko.busshi.toiawase@gmail.com

件名には、
『仔猫支援物資』と記載をお願いします。

支援物資ご報告ブログ →こちらです


よろしくお願いいたします。

by marin-0525 | 2013-04-30 14:29 | おねがい

緑がまぶし

桜が終わって 新しい葉っぱが、たわわになって すがすがしい季節ですね

f0218911_18431687.jpg


洗濯物を干して、まりん、だいちとぼーとしてしまう陽気です(^.^)

f0218911_18455230.jpg


まぶしそうな まりん

どこに行くにもついてきて・・・離れること…考えられない・・・。

大地用に モニター当選し昨日フードが届きましたよ

『柴用』

柴ではないですけど・・・《和犬》です。 


f0218911_1850594.jpg



f0218911_18503329.jpg



f0218911_18512547.jpg



お腹に合えばいいけど。

突然ですが 今日からG,Wじゃないですか~\(◎o◎)/!



お出かけしたい季節♪

by marin-0525 | 2013-04-27 18:56 | おうち

温度差に勝てない

日曜日に大ちゃんお腹をこわして、すぐ治ったけどね。
月曜日から、私が…(╬⊙д⊙)
f0218911_2463263.jpg

吐き気とダルさ微熱にやられて、火曜日は、ほとんど寝ていました。
寝ていたら、カンペキではないがだいぶラクになりました。

めっきり弱くなって…悲しー>_<
f0218911_2531236.jpg

大ちゃんのお腹も良くなったし(*^^*)
暖かったり、寒かったりで大ちゃんは、敏感に察知しちゃうね

写真の加工にハマってます(*^^*)
f0218911_25923100.jpg

f0218911_2594960.jpg

(*˘︶˘*).。.:*♡
かわいい
f0218911_32236.jpg

by marin-0525 | 2013-04-24 02:42

大ちゃん撮らせて~

わたくしスマホに変えて10日あまり・・・使えるのかを、さんざん悩み 悩み・・・(笑)

。。。でもまだ、わからない機能っていっぱーーーい

それでも やりたかったこと lineと画像のアプリ~   電話やメールなどより携帯の意味がない・・・っていう。

夜な夜な画像加工で作ってます(^_^;)

f0218911_13295362.png



こんなことばかりで、すぐ電池なくなっちゃう(=_=)


大地もいい迷惑かも・・・

もう少し付き合ってね


f0218911_13325461.jpg

by marin-0525 | 2013-04-17 13:34 | おうち

届いた。

まりんが、発端で大地が引き継いで、形もなくなったベット・・・


f0218911_1719786.jpg


あの後捨てて 土曜日に届きました♪

3つ頼みました。

来てダンボールから出すと

f0218911_1721439.jpg


まりんと大地と・・・あとおひとり・・・一緒になってベットの奪い合い(笑)

f0218911_17221854.jpg


f0218911_17223869.jpg



f0218911_1723730.jpg



f0218911_17232524.jpg



f0218911_17233018.jpg




水色のベットは大地のハウスを掃除後 置きました(#^.^#)

f0218911_1725287.jpg


へたへたべとべとのベットじゃなくなって、嬉しい模様
(*´˘`*)♡

by marin-0525 | 2013-04-15 17:30 | お買い物

大地の『今』

2009年11月生まれ


2010年3月11日生後4か月(推定)
で、わが家に来ました。一緒に【預かり名】大和と

我が家に来た日の大地と大和(現在:サク君)

f0218911_1943240.jpg

大地↑

f0218911_1953100.jpg


大和↑

f0218911_1981933.jpg


センタにいた時の大地と大和

f0218911_1991965.jpg


いぬ親会に参加した時の大地と大和

f0218911_19101358.jpg


ひとりでも頑張ったいぬ親会 こころここにあらず・・・でしたが・・・(>_<)

私が一番大切にしている写真   
f0218911_19132854.jpg



f0218911_1914736.jpg



もう動けなくなった楽のそばに、ずっと寄り添っていた大地



天然だったり

f0218911_19162469.jpg


おねいちゃんの写真を撮っていたら かぶって大笑い

f0218911_19173524.jpg



オレオとは仲良しだったね。。。(#^.^#)


f0218911_19182229.jpg



f0218911_19184128.jpg



きっと漫才の練習していたのかな?(笑)


f0218911_19195355.jpg



うまく言えないけど・・・君って・・・めちゃめちゃ かわいいのだ

お腹弱かったり 怖がりだったり、それでも オンリーワンコなのだよ 君はすっごく素敵なんだよ


明るい時間帯にオサンポに行くと、人にびびっちゃう

これも少しづつ改善していこうね  

f0218911_19251931.jpg


f0218911_19252948.jpg



早く新しいベット届くといいね♪

大地の今は楽しければいいな

by marin-0525 | 2013-04-12 19:28 | 大地(預かりっ子)

楽しくが一番

突然ですが、膝が痛~い~

いつも、あぐらをかいてまりんを座らせているからだと・・・

運動不足…?(^_^;)かな

遅れながら 私もスマホというものに変えました(^.^)

まったく操作わからず・・・娘と息子に教えてもらって・・・徐々に楽しくなっています



一昨日 娘にムカついて、くつぐり倒してやろーとしたら

いぬ質とりやがって~(笑)

f0218911_3105725.jpg



f0218911_311858.jpg



こうされてしまうと、お手上げです・・・


昨夜も 無残にただの《布》になりつつある ベット


残り少ないワタを出す大地


カミカミするわで およだれでベタベタ(>_<)


f0218911_314262.jpg



f0218911_31440100.jpg



f0218911_3145886.jpg



f0218911_3153153.jpg



落ち着いております(笑)


さすがに捨てないとね

by marin-0525 | 2013-04-07 19:02 | おうち

今日も大地くんお仕事に励んでおります

昨日に続き 今も(ワタだし)励んでおります(>_<)


f0218911_1854125.jpg



f0218911_18541176.jpg



せっせと・・・


f0218911_185432100.jpg



f0218911_18544280.jpg



f0218911_185453100.jpg


そして~そのワタの上で寝ました。

(笑)


昨日の天気は、ひどかったですね

また週末土曜~日曜 爆弾低気圧   (ーー;)爆弾低気圧って・・・


恐ろしいよー(泣)


皆様もお気を付けください。

by marin-0525 | 2013-04-04 19:02 | 大地(預かりっ子)

たまには・・・あるよねー

(^_^;) わかってるよー  あんまりいたずらってしないんだけど・・・


最初は、まりんが やりはじめて・・・

一生懸命に引継ぎ(笑)おしごとしてくれたよね~


f0218911_37186.jpg



買ったの昨年の暮れだったよね~

f0218911_373727.jpg



綿だらけ~(苦笑)

3か月に一回買いなおしてるよねー

でもね・・・やっすいとこで買っているから 気にしないよ    


綿の中で寝てるのは やめておくれ(^_^;)
f0218911_3132115.jpg

by marin-0525 | 2013-04-04 09:04 | 大地(預かりっ子)