<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大地のつぶやき

最近は お姉ちゃんが一緒にオサンポにいけてないんだぁ~


ちびがいるからみたい・・・ちびが騒ぎ出したら、ダメだからって・・・


仕方なく おかーさんとだけのオサンポだよ(^_^;)


似合う~ってみんながわらっていたけど、どうかな?

f0218911_252523.jpg


f0218911_2524235.jpg



夜はねるまえに おねえちゃんとあそぶのがだいすきだよ

f0218911_2534188.jpg



f0218911_2545437.jpg



きょうも、あそぼーね

by marin-0525 | 2013-06-30 09:48 | 大地(預かりっ子)

最近のまりんと大地

子犬が来て1か月   小麦とここあ さとおや様決定しました。


大地は、最後までフリーにはできませんでしたが、お腹が弱い大地くん

今回は下痢もせず、安定してくれていました。


ここが一番心配だったりもするからね


f0218911_233484.jpg



ドアップ!!

f0218911_2334096.jpg
(笑)


大地のハウスの落ちてるフードを狙ってるまりん・・・とそれを困って訴える大地


f0218911_2341845.jpg




f0218911_2351360.jpg




f0218911_2344953.jpg



そんな渋いお顔しなくても…(笑)

カメラを向けることが苦手で、困った顔になっちゃう(^_^;)


わぁーわぁー言うと、一瞬ハッとする~

f0218911_2373599.jpg



まりんは 子犬たちをリビングフリーにすると 小麦ここあに襲われてる~


お疲れ様です(>_<)

でも、非難させても、出たがるまりんは どうしたいのよ   大人げない部分も多いんだけどね~(>_<)

by marin-0525 | 2013-06-27 02:41 | まりん&大地

湿度が嫌っ!

梅雨だし・・・


ジメジメしてるし・・・


湿度が、不快・・・


大地も暑くて笑っちゃうね

f0218911_237255.jpg



エアコンドライはつけてるんだけど・・・

お水飲んできなよー

f0218911_2374895.jpg



昨日はおちびたちお風呂に入れたから今日は大地かな?


f0218911_2392053.jpg



だいち~ おちびずと遊んであげてよ~(頼む)(笑)

by marin-0525 | 2013-06-20 09:31 | 大地(預かりっ子)

梅雨です。

今年は早めの梅雨入りしたが、

雨は、ふらなかったけど・・・


ここ2日間連日雨・・・あめ・・・アメ057.gif057.gif


洗濯物がかわかな~い042.gif


まりんは 雨の日や地面がぬれているのもキライ!

お散歩に行っても歩きたがらない

気分転換もできないね

大地は トイレシーツではしないので 基本外


ベランダや 昨日は傘さして、大地も雨が少々嫌らしく

急いでのお散歩で、急いでトイレすませて 自ら家に帰ってきました006.gif


足や体をきれいに拭いて・・・申し訳なさそうに、こちらをみながらオシッコやうんをする姿に思わずほころんでしまう037.gif


子犬とは、フリーにはしていないけど 唸らなくなってきたかな


きっと 大地のハウスがある 私の部屋に子犬たちが入ってこないからかも…

f0218911_16511762.jpg



まりんも ありがとうね

ストレスかけないように しています

f0218911_16522680.jpg

by marin-0525 | 2013-06-13 16:54 | まりん&大地