<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご報告



こちらのブログも長く放置してしまって。。。

だんだん春めいてきました。

季節の変わり目 体調を壊しやすいのでご注意ください

私も、その一人です   

さて。。。今日は、ご報告があります

2010年3月11日よりセンターを無事に出れて、我が家に預かりっ子として サク【預かり名大和】と一緒に来た大地

今年の3月11日で4年


1才頃までは、いぬ親会にも参加させてもらっていたのですが、なんていっても 大勢の人や他犬がとっても苦手


いぬ親会に参加後必ず体調を壊して そんな大地を無理やりいぬ親会に参加させることできませんでした


当然ご縁は遠ざかって  そしてなにより、長く一緒にいると家族には絶対な信頼関係が出来上がり

仮にいぬ親さんが決まっても、大地は捨てられた…って思うんではないかと不安で仕方ありませんでした。


でも、そんな気持ちと大地には、大地だけを、かわいがってくれるご家族 アクティブに一緒に動いてくれるご家族がいい・・・。といっぱい悩みました。


大地は生後4か月ほどで我が家に来ました  センターにも長くいたと伺っていました

生後間もない大地は 我が家しか知りません


幼いころの大地は、目が悲しそうでした

センターでの大地
f0218911_8144043.jpg


頑張ったいぬ親会  初参加の日
f0218911_8155389.jpg

そして、今までまったく手がかかりません  散歩で私が苦しくなって大地に待って・・・というと待ってくれる優しい子です

楽さんに寄り添う大地
f0218911_8164925.jpg


真っ黒鼻だったよね

f0218911_8183587.jpg


大地を家族としていままでと変わらずに一緒に過ごしていきたく思います

f0218911_83823.jpg



f0218911_8381428.jpg



元保護犬大地は 我が家の子としてずっと一緒です


沢山の方にお世話になりました  ありがとうございました。



ちばわんの活動も しばらくお休みさせていただきます。


今は我が家にいる まだまだ子犬(笑)カムイ・あさがお・ひるがおのご家族探しを頑張ります。


f0218911_8413888.jpg



どうか応援をよろしくお願いいたします


個人保護ブログ   しっぽの子たちの家族探し

by marin-0525 | 2014-03-26 08:48 | 大地(預かりっ子)

お願いします




f0218911_12363673.jpg



●古新聞紙については
お手数ですがチラシの混入のないようにお願いいたします。
●毛布については
化繊の毛布は使用後の処理が困難なため、綿毛布もしくは厚手のタオル等を募集してい ます。
※綿毛布については、1頭またはひとつのケージにそのまま使えるよう、適当なサイズにカットしていただけるととても助かります。
薄手のものでしたら新聞紙見開きページサイズ(縦約54cm x 横約 80cm)の大きさ
厚手のものでしたら新聞紙サイズ(縦約54cm x 横約 40cm)の大きさ

各いぬ親会会場へお持ちください。ご協力よろしくお願いいたします。

*ちばわん問合せ先:gluck_d_hund_lulu★excite.co.jp(担当:しろた)
(★を@に変換して下さい)

by marin-0525 | 2014-03-20 12:35 | お知らせ