人気ブログランキング | 話題のタグを見る

える お届けしました。

昨日の午後 えるは お泊りに行っていた Kさまのお宅にお届けしてきました。

える お届けしました。_f0218911_1543959.jpg


一度 お泊りに行ったおうちだから 固まらずに2階に行ったりしていました。
チワワちゃんとも仲良くできて 安心です

Kさまとの間には ちばわんとは違う、ボランティアさんが仲介に入っていて   その方のお友達がKさん。。。

うちからも近いので、いつでも会いにいけるね。。。

脱走予防に関しては、みなさんに何度もお願いしています。
迷子札や首輪の普段からの着用  ハーネスと首輪のダブルリードの必要性
怖がりの子は、後ろに引っ張るため 首輪だけだと外れる可能性が非常に高いです

散歩中 何があるかわかりません   小型犬は抱っこできても 中型以上は 暴れだしたら
手がつけられなくなることがあります

だから 絶対に守っていただきたいことです
根拠のない『大丈夫』・・・は、非常に危険です


預かりっ子の大地は うちに半年いますが、首輪、迷子札、お散歩にはダブルリード そして ちばわんさんで、マイクロチップの装着も終わっています

いつも 慎重にお散歩もしています

帰れない・・・なんてことがないように    
今でも 脱走で帰れないでいる子がいます    保護犬や保護猫に関しての譲渡は厳しくするには
二度と寂しい悲しい怖い思いを絶対にさせたくないからです


再度 よろしくお願いします。

えるは トライアルに入りました056.gif

える お届けしました。_f0218911_15401561.jpg


える お届けしました。_f0218911_15404377.jpg


応援していただいた みなさま ありがとうございました。

by marin-0525 | 2010-09-05 15:44