人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋雨

一気に秋になって寒いですね~
雨が降るたびに日一日と寒くなっていくんですね。
今日はお散歩に行けませんでした

まりんも大地もおトイレは室内でOKなので、いいのですが  やはり気分転換に外は行ってあげたいですね

大地は おやつをもらうとき、みょ~に謙虚なことがあります(笑)
秋雨_f0218911_23263931.jpg


秋雨_f0218911_23265848.jpg


秋雨_f0218911_23271348.jpg

そして 雨で外にいけないから 仮母が  勝負だー負けないぞっ
秋雨_f0218911_23285951.jpg

すごい顔になってますけど・・・

秋雨_f0218911_23301066.jpg

引っ張り方が大地ずるい~  腕を背中のほうに持っていくんですよ~
秋雨_f0218911_23314197.jpg

ニヤッって悪い顔に見えて仕方ない・・・(爆)

秋雨_f0218911_2332435.jpg


結果 仮母の負け~   だって大地ずるいんだもんー

明日も雨なのかな?   もう10月になるんですね・・・。

by marin-0525 | 2010-09-27 23:42 | 大地(預かりっ子)