人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えたい~


 2回目の更新です
 大地がぺったりくっついてきた~
お顔は強面に見えますが・・・
怖がりな、ほんとは甘えたい子です

甘えたい~_f0218911_1443931.jpg


顔は・・・強そうにみられがち~
甘えたい~_f0218911_1444843.jpg


甘えたい~_f0218911_14443885.jpg

先日 いぬ親会でも きっと番犬目的だったみたいですが・・・
室内飼い  を条件にしています

それに   (怖がりなんですよ~)って伝えたら  ダメだな~っていわれちゃった

大地はとってもいい子です   手もかかりません
ただ 怖がりな子なので 7ヶ月 我が家にいても まだ少し遠慮がちなところもあります

外で散歩中  何度か帰宅の息子と会ってるので (息子は自転車で会社まで行ってます)
男の人が苦手な大地も 息子には懐いています

外で自転車に乗った若い男の人に会うと 息子と思うのか 追いかけて行こうとします

お顔は強面でも【しつこい】   ナイーブな大地なのです
甘えたい~_f0218911_14574269.jpg

by marin-0525 | 2010-10-21 15:00 | 大地(預かりっ子)