人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日で 1111.

一昨日から娘が入院で 毎日慌ただしくしています

オレオのお届け。。。14日と考えていますが・・・
犬親さまとは連絡を取り合いながら調整中です

運搬をお願いした Nさんの都合とで 

大地とオレオ元気に変わらず遊んでいます。
11月11日で 1111._f0218911_13292114.jpg


大地のお散歩で 枯れ葉のにおいを真剣にかいでいます
「あきのにおいする?」
11月11日で 1111._f0218911_1331448.jpg


11月11日で 1111._f0218911_13322627.jpg


オレオは。。。においをかいでいますが  ちゃんと歩いてくれます
11月11日で 1111._f0218911_13342345.jpg


11月11日で 1111._f0218911_13352152.jpg


11月11日で 1111._f0218911_1336693.jpg


みんな 1頭づつ お散歩なので 時間のかかること・・・。

まりんもね 
11月11日で 1111._f0218911_133850100.jpg


11月11日で 1111._f0218911_13393525.jpg


昨日  詩ちゃんママから携帯にメールいただきました

娘のことを話したら  かわいいメッセージつきの写メが届き  娘は大喜びでした。

嬉しいです  詩ちゃんもとっても元気でいい子で ママさんが苦手なことに少しづつ慣らして行ってくれています

ありがたいです。 卒業したこたち みんな かわいいですからね 幸せになってくれているのは
嬉しいです  一番。

じゃじゃ~ん

今日で大地君  我が家に来て 8か月です~
いいんだろうか??  うちに長く滞在させてしまって  ごめんね 

11月11日で 1111._f0218911_13471056.jpg


パソコン・・・やっぱりダメみたいです
中古でもらって もう4年たつしね
動作がゆっくり過ぎて  時間がかかるので  もう一つのノートで書いています

デスクトップがいいので 来月買います~でもまた中古(笑)

by marin-0525 | 2010-11-11 13:52 | おうち