人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

今日は成人式ですね~
あと6年後 娘は成人式  振袖を着てほしいな~

さっき 初めて携帯から、ブログ投稿やってみた。

大地の寝姿 笑

まりんが、ずっとひざの上に寝てるから 足が痛い  特にひざが・・・関節痛?(イヤダナ~)

近くにいる 子達の寝姿を撮ってみた
猫の ねねちゃん
寒い~_f0218911_1933861.jpg


まりんちゃん
寒い~_f0218911_1942259.jpg


さっきとあまり変わらない  
大地君
寒い~_f0218911_1952990.jpg


大きな赤ちゃんのようです037.gif
もう 足が限界~

大地は 先週くらいから 私だけでもお散歩行けるようになりました~
サンポと言っても、たかたか歩くことはしない・・・
大地にとって、これで気分転換できてるなら、いいんだけど~
寒い~_f0218911_19134168.jpg


寒い~_f0218911_19141054.jpg


長く歩かないとサンポじゃないんじゃないか・・・とか考えてしまうよ~
無理に引っ張るのは、絶対に良くないと思うしな~
個々にあわせるしかないのかな~

by marin-0525 | 2011-01-10 19:18 | 大地(預かりっ子)