人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの間更新のお休み

2月になって、まったく更新できなくて ご心配おかけしてしまいm(_ _)mすみません。
私が熱でダウンして ただの風邪だけではなく 腎臓が悪くなってしまいました。軽いので、もう大丈夫です(^^)
それと平行しまして、うちの猫のまおが、元気がなく食欲もなくが続いたので、1月31日に病院へ連れていったら、子宮蓄膿で緊急入院となりました
脱水症状も起こしており、手術に耐えられるか…と説明を受け 明日少しでも体力が戻れば、手術をすることに、なり すぐに点滴をしてもらい 手術前に病院から連絡を頂き 無事に手術も終わり 術後48時間は急変ありと言われ 毎日病院へ面会へ… 日に日に元気になってくれて、無事に退院しました
こうなったのは 飼い主の私の責任です
病院でも、避妊、去勢の必要性を言われました。
避妊手術をしていたら防げた病気です まおに痛い思いをさせてしまい 謝ることしかできません

そんなことがあり ブログの更新できませんでした
そして、パソコンの具合が悪く(>_<)復旧するのに2週間ほど、かかります


大地もルナもきな子も まりんもねねも 亜嵐も まおも元気になり みんな元気です
ご心配おかけしてしまい、m(_ _)m申し訳ありません

by marin-0525 | 2011-02-15 19:26