人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜_f0218911_13342440.jpg


桜がとってもキレイに咲き出しています

今年は、春も寒く そんな気分でもないけど、やっぱり桜をみるとホッとします。



午前中 大地君 朝からフリーで 掃除中もあっちこっちウロウロ

午後は 大地君 ハウスで きな子さんがウロウロ

そして、今は お昼寝中
桜_f0218911_13385543.jpg


きな子さん

桜_f0218911_13393777.jpg


きな子さん 推定13~15歳と言われているけど、しっかりしていて ほんとにいい子です

人を怖がらない  手も怖がりません   きっとかわいがられてきたんだろうな・・・と

なぜ探してくれなかったのかな?
人のそばが好きで 控えめに隣にきては じーとしています

大地とは犬猿の仲・・・?

きな子も大地にだけ唸ったり吠えたり 大地もきな子に唸ったり・・・

大地  楽さんに優しかったのに~   きな子さんにも優しくして。。。

桜_f0218911_13452552.jpg



ネムネムな大地

桜_f0218911_13463778.jpg



香川県から『命のリレー』で埼玉のおうちに到着しました~4/2日に

母犬は、とってもフレンドリーで いい子だそうです

子犬は、歯が生え始めてるそうです   5月前には、我が家に移動するかな?


名前も考えてあるよ   娘が命名役です


元気に大きくなってね

by marin-0525 | 2011-04-04 13:53 | おうち