人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けず劣らず。。。

今日も早起きな ひなまつりちゃん。走り回って出して食べて、また出して(笑)
あまがみ攻撃はやーめーてー  ズボンのすそに噛み付いたまま歩けないし・・・


と、いうわけで 今日も元気です。

まだ 大地とはフリーにはしていません  ひなまつり。。。

今日 初めて、ひなまつりのケージのある部屋に行った大地君

一緒に遊びたいのね・・・ひなまつりも大きな大地を怖がらない
(恐るべし子犬様)笑

大地は 食べ物が絡むと、怒るけど 誰に対しても(人間以外)
まりんが大地のケージをニオイかいでるだけでも、唸る始末・・・。

もちろん 子犬にも・・・
スイッチが突然入るから 目が離せない

食べ物絡みがなければ ひなまつりのそばに行きたいみたい

負けず劣らず。。。_f0218911_1253196.jpg


負けず劣らず。。。_f0218911_12541577.jpg


そんな大地が、かわいいっ   ひなまつりのそばでウロウロしながら、ひなまつりに吠えられて
ビクっとしたりして・・・

負けず劣らず。。。_f0218911_12584857.jpg


負けず劣らず。。。_f0218911_12593745.jpg


負けず劣らず。。。_f0218911_1311553.jpg

by marin-0525 | 2011-05-04 13:08