人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気~

おちびな ひなとまつりちゃん  とっても元気です

まだ ももちゃんがいたとき 猫の亜嵐に、じゃれて飛び掛る~
元気~_f0218911_155449.jpg


元気~_f0218911_1553517.jpg


元気~_f0218911_1561021.jpg


もうすぐ 生後3ヶ月になります

元気~_f0218911_1581333.jpg



元気~_f0218911_1593923.jpg


ひなとまつりで 一緒に走ってプロレスして 一緒にお水飲んで。。。
ひなちゃんは お水遊びもマイブーム?? お水を手でバシャバシャします
「ダメ~」というと かわいく伏せをして、「あたち ちらな~い」としらを切ります

水浸しの床を、走り回るから ちっこい足跡がいっぱーい(汗)

日に何度も拭き掃除させていただいています(苦笑)


昨日  オレオのままさんから、おやつやワン子用ミルク、ごはん、お手紙を頂きました

ありがとうございます

元気~_f0218911_15171256.jpg


メールも嬉しいですが お手紙も嬉しいですね~


オレオ  今では ドックランが大好きで、お友達もたくさんできたそうです  

お手紙の一部。。。

オレオは毎日私たちを笑わせてくれ、癒してくれて、本当に楽しい生活になりました。
ありがとうございます
オレオは友達も沢山います、ドックランは大好きで、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、ぐっすり寝ています
感謝しかないです    大切に愛情を受けて オレオは変わりましたね。。。
あんなにビビリだったのに。。。


また落ち着きましたら オレオのおうちに遊びに行きます



関東も梅雨いりしましたね~  それに台風も・・・
みなさまも、お気をつけください  

by marin-0525 | 2011-05-27 15:31