人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに良い子の大地

まだまだ 甘えたい大地君  1歳半の男子

馴れるまでに 時間はかかります 神経質で繊細な大地

でも 無理じいせず 大きな気持ちで待っていれば ぜったいに応えてくれる子です

ホントに良い子の大地_f0218911_19411483.jpg


センターレポート更新されています  ちばわんセンターレポート

犬も猫も 飼い主さんを裏切らない   人間だけだよね  自分の都合で、犬や猫を理由をつけては裏切るの

みんな 平等にあってほしい  大事な命で、人間と同じに気持ちがある



大地・・・
いい子なんだよね  ビビリだけど 純粋で 

ホントに良い子の大地_f0218911_19535952.jpg


いいんだよ~甘えてきても。。。

ホントに良い子の大地_f0218911_19593885.jpg


ホントに良い子の大地_f0218911_200221.jpg


ホントに良い子の大地_f0218911_2002238.jpg


ホントに良い子の大地_f0218911_2003750.jpg


顔は真剣だけど、まったく痛くないです 歯を当ててるわけじゃないからね

ホントに良い子の大地_f0218911_202342.jpg


大地君 いぬ親様募集中です☆
お問い合わせは ちばわんまでお願いします

by marin-0525 | 2011-06-17 20:06 | 大地(預かりっ子)