人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ・・・きな子

こんにちは

ちばわんセンターレポート更新されています
ちばわんでは センターのお掃除清掃ボランティアさん ワンコ、ニャンコの引き出しで
センターに毎週 何人ものスタッフさんが 訪問して 一頭でも多く 引き出すことができるように
足を運んでくれています
そして 少しでも多くの方の目に留まるよう センターレポートを書いてくれています

一頭でも多く助かって、殺処分がゼロになるように 
センターレポートは こちらです


七夕の7/7日 楽さんの命日
昨日から きな子が 楽と同じ 歩き方 ヨタヨタとしっかり力が入らない感じで
支えてあげないと 転んでしまいます
楽に使っていた 介護用ハーネス つけてみたら、きつくてはまらない・・・
きな子用に 買わないとダメだね

おトイレも 支えていると自分でちゃんとします

まるで楽がきな子にうつったよう   首も傾げたり 斜め上を見る感じも 

食欲もないし お水も飲まないので  コレを買ってきた

がんばれ・・・きな子_f0218911_17284923.jpg


このシリアルに いぬ・猫用の牛乳をいれて 食べさせたら 食べてくれ 牛乳も飲んでくれたので
ひとまず安心

きな子もフィラリアで どうしても楽と重なってしまう

この夏 きな子が 快適に過ごせますように・・・

ポカリなどを 水で薄めたら飲んでくれるかな?脱水が怖いから・・・

なにか アドバイス知っている方がいましたら お願いします

がんばれ・・・きな子_f0218911_17355843.jpg

by marin-0525 | 2011-07-10 17:37 | きな子