人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。。。

寒い・・・。 そして・・・雨

12月はいろいろと忙しくなりますね


私も今月から新しいことに挑戦スタートしますぅ~


大地もまりんも おねーちゃんの学校からの帰宅まで、3時間くらいのお留守番お願いしますね


毎日じゃないから、お願いね



大掃除や年賀状の用意 師走とは・・・よく言ったものだ!




師走。。。_f0218911_3175016.jpg




仲良しコンビ    おねーちゃんのことが大好きなんだけど、あくびばっかりするんだよね

緊張からみたい   (1年8ヶ月も一緒にいて・・・大汗)






師走。。。_f0218911_3195543.jpg



大地は自分の大きさを、わかってらっしゃらない・・・


猫みたいに 顔洗ったりするし・・・ぷぷっ


おねーちゃんのおひざの上に行きたいんだけど   ちょっと無理みたいね・・・笑



師走。。。_f0218911_3223976.jpg



だからクネクネしてみる


緊張したり、甘えてみたりと 大地も忙しいね^^


ま~る~くなった まおちゃん 


師走。。。_f0218911_3244265.jpg



大地と、まおで


師走。。。_f0218911_7443064.jpg


    大地         まお
            大地真央!!!

by marin-0525 | 2011-12-03 09:08 | 大地(預かりっ子)