人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地で作ったよ

動画を載せることは、できるのだけど・・・

写真を スライドショーみたいにできないかな~と、前に思っていて

新しいパソコンは、なにげにいじっていたら できた~(*^。^*)


音楽を選ぶのがよくわからなくて、テキトーにOKにしちゃったケド・・・

もっと たくさんの大地くんで、またつくってみよ~^^




昨日は お散歩 大地くん 行ったことない道へ どんどん行く行く♪

怖がりな大地が、なんか感動しながら 行きたい方へお付き合い。

1時間以上お散歩デートしてきました(@^^)/~~~


PS  帰りたくない理由があったりして・・・


大地で作ったよ_f0218911_3471743.jpg



大: ぼくちんは、あんなチビがいる家には帰りたくないんだー
大地で作ったよ_f0218911_3491727.jpg

by marin-0525 | 2012-04-25 09:36 | 大地(預かりっ子)