人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっこモンスター

もう1か月ほど前から 我が家に来ています

やっと登場です


ノエルです001.gif

3月3日生まれの元気な男の子です

ちびっこモンスター_f0218911_251786.jpg



ちびっこモンスター_f0218911_255836.jpg



ちびっこモンスター_f0218911_261316.jpg


アメリカンコッカーとトイプードルのMIXの子です

来たときは 小さく 体重も2.5キロくらいでした

今はもうすぐ3か月になります 体重も5キロになりました。

怖いものがない、人間もいぬも猫も、みんな大好きで  みんながちょっと迷惑気味(汗)

・・・というよりお疲れ気味・・・(^_^;)


大地くんだけは 受け入れ拒否(滝汗)

なので大地くんとは交互にフリーにしております


ちびっこモンスター_f0218911_211116.jpg



ちびっこモンスター_f0218911_2121220.jpg

↑この写真は 来たばかりの頃 赤ちゃんってかんじですね

私たち 人間も最初はげっそり気味(-"-)

大地くんは ノエルのこと怖がっている感じでした   あんなおチビなのに・・・大きさが分からないのかな?


一緒に遊んでくれたら 母は楽なんだけどな~

口輪を買ったりもしたけど 取りたくて必死  1回しか使えていません   慣れる物なのだろうか?


そんな中 大地くんも、デリケートだからお腹を壊したりもしたけど、だいぶ大地くんも慣れてきてくれました。


ノエルは 大切にしてくれる飼い主さんを探します。


個人保護の子ですので、ご質問など、こちらのコメントから非公開でもお答えします。


ちびっこモンスター_f0218911_2222062.jpg


大ちゃんも 元気です。

by marin-0525 | 2012-06-01 02:27 | ノエル(保護犬)