オチビーズ

6/18日から ショートスティをさせてもらっている ちびず


るる母さんのおうちで、いっぱい成長中

るる母さん こちらのブログで拝見しちゃってください(*^。^*)

名前は 娘が担当
(担当というより、私が考えるのは、ことごとく却下)

 (涙)

子犬の大変さを知ってる娘は、(子犬かわいいけど、テレビで見れるだけでいい~)
と、おっしゃっています。

落ち着いた 5歳くらいの子が一番だとも・・・。


・・・て ちびずのお名前ですが   


奏(かなで)と 爽(そう)くん   おふたりとも男の子で るる母さんから毎日連絡をいただいていますが
健康体だそうです


MIXの子って 成長の過程が、わかりませんが、すべてを受け入れていただける 楽しみにしていただけるご家族がいいと思います。


またまた  まりん保母さんがんばってください

だいちくん 怖がらないでください   君より 小さい子 赤ちゃんなのだよ(^_^;)

保父さんやってくれたら  ものすっごく助かるんだけどな~


大地くんは 我が家に来たときは、赤ちゃんで4か月  その時にいたワンコさんには 自然にいられるけど

大地より、後から来たワンコさんには、問題あり

唯一 大丈夫だったのが、  オレオくん

オレオとは仲が良かった~


そのオレオくん  かっこいいお写真が届いています。

じゃ~~~ん

f0218911_1145388.jpg


我が家にいた時のオレオも

f0218911_11493966.jpg


大地と一緒

f0218911_11503928.jpg


みんな 卒業したこたち 家族の中で幸せに過ごせて、本当にうれしい!



ノエルは24日 お届けです。  27日 新しいちびず  奏と爽を応援よろしくお願いいたします。


るる母さんにいっぱい、撫でてもらってね  


るる母さん 大変なお願いばかりで申し訳ありません。

どうか、よろしくお願いいたします。

by marin-0525 | 2012-06-21 11:59 | 奏・爽[預かりっ子)