人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノエルのお届け♪

昨日 いぬ親様Yさま お迎えに来てくださり ノエルと娘と一緒に我が家をでました。

Yさまのご自宅に向かう前に 動物病院に向かいました。

ワクチンと爪切り、お耳掃除と手足の毛を切ってもらいました。

偶然にも、亜嵐(猫)やまお(猫)まりんを連れて行った動物病院の系列で 担当してくださった獣医さんも、うちの子たちを見てくださった先生でした。
週に一度 ここに配属なんですよ~とおっしゃっていました。

びっくりしちゃいました。

とっても丁寧に、どうぶつたちに負担のない診察、治療をしてくれます。

ワクチンの時は、大人総勢4名とうちの娘とで まるで子供をあやすかのように  「のん~わぁ~わぁ~」と気を紛らわして(笑)

あっけなく終了。  先生も抱っこしてくれていた看護師さんも これには笑っていました。

お耳の掃除と爪切り、の時は 抑えられるからか ぎゃんぎゃん鳴いて抵抗していました(汗)


お耳は コッカ並みにたれ耳だから、汚れていて 耳の中を軽く拭くくらいなら気持ちよくしているけど

やっぱり 奥は怖いので ちゃんと病院でやってもらった方がいいですね




病院を後に ご自宅へ向かいました。

ノエルは 車酔いはないみたいです   あっち行ったりこっち行ったりと、ずーーーと落ち着きなく
外の景色見ながらでした。


Yさまは 自宅でダンススタジオの経営


ご自宅の中へ。。。

テレビでは見たことありますが・・・


ご自宅の中に エレベーターが\(◎o◎)/!
すっすごーーーい。

ベランダもバーベキューできちゃうくらい広く   すべてが豪華。。。

ノエル君  新しいお名前は  のののすけ君
普段の呼び名は  今までどうりノンちゃんとか ノンたん  私はののくんって呼んでいます。

ノエルのお届け♪_f0218911_1440276.jpg


ノエルのお届け♪_f0218911_14405616.jpg



ノエルのお届け♪_f0218911_14414074.jpg



ノエルのお届け♪_f0218911_1442219.jpg



ノエルのお届け♪_f0218911_14422343.jpg



ノエルのお届け♪_f0218911_14425151.jpg




先代のわんこさん  【ジャル丸くん】
12歳で幸せな 犬生でした。 アルバムを見せていただきました。

20歳の娘さん 8歳の時から キョウダイのようにいつも家族と一緒で、いっぱいの笑顔がお写真の中にありました。


ジャル君

ノエルのお届け♪_f0218911_14471953.jpg



ジャル君 ののくんを弟として、見守ってね  


亡くなるその日も、いつもと変わらず 朝ごはんも、いつもどうり食べて  パパさんと朝のお散歩へ行き

いつもどうりの日常


寿命を全うでき 家族の中で息を引き取ったジャル君

パパさんママさんお姉ちゃんが 悲しむから ののくんに会わせてくれたのかな?


ジャル君 ありがとう。。。


おじい様 おばあ様もご一緒のおうちです  

みなさま とっても優しく ののくんを
迎えてくれました。

ご家族写真です053.gif

ノエルのお届け♪_f0218911_14572171.jpg


本当にやんちゃな、ののくんをよろしくお願いいたします。


帰りに 大地とまりんにおみやげをいただいてしまいました。

娘にも・・・。ありがとうございます。


ノエルのお届け♪_f0218911_1501450.jpg



ノエルのお届け♪_f0218911_1503558.jpg



Yさま ありがとうございました。

また、遊びに伺わせていただきます。

by marin-0525 | 2012-06-25 15:10 | ノエル(保護犬)