人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ののくん


  ののくんママからのメールの一部です。


ののくん、本当に大変です   でも、それを楽しいって言ってくださり

ありがとうございます。

大地とまりんのことも気にかけて下さり・・・ありがたいです。

以下 ママさんからのメールです。



のの君053.gif育児、楽しいです。

夕べはクレートで爆睡しました。

徐々に のの のペースがわかってきて こちらの生活と合わせられるようにもなってきました。

今朝はベランダにくる雀がすごく気になり ずーっと見てます。

何とか 出ようと 悪戦苦闘中!

ジャル窓をふさいだら出してあげようと。

我が家に来てまだ二日!


和室、テレビの裏、 観葉植物、キッチンの ガードは破られ すでにクリアされ〓

リモコン スリッパ ストラップ… すべてのの のおもちゃ状態。

一瞬でも一人になるとクンクン可愛く泣くのが 彼の手なんですね〓

あっ〓そうそう…

今のところひとつだけ!

怖い事 見つけました〓

大地君の唸りに 似せた 「うっ~!」です。

痛く噛んだら 「うっ~!」と言うと あわてて逃げていきますよ

効果抜群。 大ちゃんありがとう


心配な事 少食です。

ドッグフードに書いてある一日200グラム食べ切れませんね。
水は 良く飲みますが。


まりんちゃん、大地君 どうしてますか?
寂しがってませんか

ののくん_f0218911_17535911.jpg



ののくん_f0218911_17541065.jpg




おねがいだから~~~観葉植物、リモコン、食べないで~

ごはんは遊びながら食べるし・・・少食だし   大きくなれないぞー。


大地によく唸られていたから怖いんだ~(笑)

でもね 大地も怖かったんだよ  ちびっこののタンに(笑)



パパとママとお姉ちゃんのいうこと聞いてね008.gif

by marin-0525 | 2012-06-26 18:00 | ★幸せ報告★