人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑



先週3~4日涼しくて、とっても過ごしやすかったのに~

やっぱり !ですね

今週からは暑さが戻ってきて 申し訳ないけど、エアコンフル稼働です

大地は特に暑さに弱いので・・・

昨日 まだ暑い午後16:00  まりんのワクチンとトリミング フィラリアのお薬もらいに行ってきました。

大地も行くはずだったんですが・・・

大地を暑い中歩かせていくわけにもいかず・・・それに 下痢をしていて・・・大地はお留守番でした。

まりんはカートで保冷剤と一緒に乗っていきました(^.^)


今回は サマーカットとまでは行かなかったけど(女の子なので。。。)

みじか~くしてもらいました。


耳にかわいい、ひまわりのお花の飾りがついていたけど いつも嫌がるので 帰宅後取りました。

写真撮っておけばよかったな~(-"-)
かわいい、ストーカーな まりん
6才
猛暑_f0218911_283916.jpg



猛暑_f0218911_285077.jpg



うち猫のまおです 9歳です  ながーく元気でいてね

猛暑_f0218911_29389.jpg



うち猫のねね 8歳です 寝るときは、毎日一緒

猛暑_f0218911_2104524.jpg



かっこいいイケメンの大地 2才。 ただ今 お腹の具合が悪いです  早く治そうね

猛暑_f0218911_212592.jpg



猛暑_f0218911_2131042.jpg



猛暑_f0218911_2132239.jpg



猛暑_f0218911_2133237.jpg



最近 大地はお散歩にも余裕が出てきて、リードを引っ張ることもなくなってきた

そして、ちゃんと目を見て確認も取れるようになった。

大地も、成長してくれてるんだね(感涙)


多くを望まない 犬や猫  この子たちの幸せのため 守っていかないと・・・。

by marin-0525 | 2012-07-28 08:58 | みんな♪