人気ブログランキング | 話題のタグを見る

halloween

今日は HALLOWEENですねー

私はハロウィンパーティーとか、やったことがないのですが

娘も今日学校にお菓子を3種類 小さい袋に詰めて 友達と交換すると持っていきました

10人分も・・・。楽しそう~

息子も 仮装して今夜はパーティーだって・・・

さっき 家で顔に仮装していて 出てきて 一番大地が、低く唸っていた(笑)

ゾンビみたい  あれは怖いわ

カラコンも白いの入れて・・・

見ます~???

まりんもキョトンとしてました(^_^;)


まりんの散歩の時に、小学1~2年生のかわいい仮装した子たちが保護者と15人くらい歩いていました。

かわいかったですよー



娘は先週金曜日に無事に帰ってきました。

鴨川シーパラでのお土産


halloween  _f0218911_18525886.jpg



叔母には、びわぜりーを。。。


シャチの赤ちゃんが、かわいかったと言っていました


スマホの写メでペンギンが、人馴れしていて、かわいかったです


大地は、暑さにも寒さにも、弱いです

急激に寒くなってきましたね~


明日からは11月。
ヒーター出そうかな~


halloween  _f0218911_18582694.jpg







halloween  _f0218911_1903823.jpg



また 大ちゃん陣取るんだろうな~(^_-)-☆みんなで仲良くだよ!

by marin-0525 | 2012-10-31 19:05 | おうち