人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地をみんなが好き

今日は(12月2日)湘南でのいぬ親会ですね

すごく寒くなるそうです
運営のボラさん 預かりさん たくさんの、かわいいわんこ達 体調に気を付けてください。

10ワン10色 それぞれの性格などは預かりさんにどしどし聞いて ぜひ家族に…ってお考えの方がたくさん来ていただけると、あとから報告を聞いたとき ものすごく、嬉しく感動感謝です


私は・・・もうかれこれ2年もいぬ親会にさんかしていません(汗)

参加の仕方も、忘れてしまいそうです・・・(大汗)


大地の3回目のお誕生日 ケーキが5日に届くので 5日に大地のお誕生日を開催しま~す(ちょいオーバー)(笑)
Xmasのケーキも頼んだんだよ  それは25日に届くよ

大地をみんなが好き_f0218911_238231.jpg



大地をみんなが好き_f0218911_2383934.jpg



大地をみんなが好き_f0218911_239313.jpg


↑ みんなが同時に同じ場所にいるって、ありそうでないので娘に撮ってもらいましたよ

大地をみんなが好き_f0218911_241398.jpg



最近 息子にやたらと
いじられる大地です  まりんが息子に甘えてると 僕も~って必死に腰が引けながら(笑)行ってます

その姿が、たまんなく~かわいいんです(*^。^*)

話が、それますが・・・
先日まりんの散歩の時に、すぐ近所だけど あまり通らない道の方に、まりんが行きたがっていたので
行っていたら 車にものを取りに来た女性が、まりんを見て 話しかけてくれました

まりんは 人は好きなんだけど 怖がりで 吠えてしまいます
話しかけられると吠えるんです(>_<)

(すみません(>_<) 怖がりで…)と伝えたら  その女性の家にも 1か月前に 犬を飼ったらしく

怖がりで、家族からも逃げてるんですよ~っと

話を聞いたら 保護犬を迎えたと・・・おっしゃっていました。

嬉しかったです。  また2匹目も考えてるそうです  保護犬から

保護犬に目を向けてくれ、家族に…って嬉しかったです。

娘も 高校の友達に 保護犬の存在を話したり、殺処分になってしまうことを、話しているそうです

私も 名刺をもって 交流できるように、頑張ります。

昨日から12月。。。師走。。。

昨日はほんとに寒かった~((+_+))

風邪やノロが流行っているので、気を付けてください。

by marin-0525 | 2012-12-02 09:21 | 大地(預かりっ子)