人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだお子さま

2日間仕事をお休みしていた、長男 今日から仕事に行きました  復活…とまでは行かないけど

若いから、大丈夫!

長女は明日で学校終わりで夏休みー


なんか、夏休みって響きいいなぁ~  お盆休みじゃなくってよ( ^^) _旦~~



さて、 昨夜新しい綿棒を出したら、 さっそく綿棒のフタを上手にとって、嬉しそうに遊んでる子

まだお子さま_f0218911_835152.jpg




まだお子さま_f0218911_8352289.jpg



まだお子さま_f0218911_835418.jpg



大地くん3才(^_^;)


それをじっと見てる子・・・

まだお子さま_f0218911_8363311.jpg



大地が、ちっと席を外しお水を飲みに行ってる間に・・・


まりん うばって


まだお子さま_f0218911_838265.jpg



まりん7才(ーー;)

戻ってきて あれ~~~?それ~~~って首をかしげる大地(・・?

なくなった綿棒の入れ物を捨てるはずだったけど 大地に渡したら 

これまた、うれしそー(笑)

まだお子さま_f0218911_8415190.jpg



まだお子さま_f0218911_8423870.jpg



特別おもちゃじゃなくても楽しいのね


大地とまりんのおもちゃ買ってこようね  大地は噛めるタイプがいいよね


そして今朝の様子

まりんは大地に無関心   


まだお子さま_f0218911_845227.jpg



耳 めくれちゃってますけどね  大地はなめようとするから、ダメーと言われたばかり

まだお子さま_f0218911_8461114.jpg



また今日から暑さが戻ってくると・・・体調管理も難しいです!

by marin-0525 | 2013-07-18 08:49 | まりん&大地