人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戯れる

いっつも写真を撮る時
撮られるとき テンションダダ下がりなだいちくん


昨夜寝る少し前、ハウスじゃなく私の布団で頭で布団やタオルケットをすっ飛ばして、落ち着くところへ変えていました(笑)


覗いてるお顔が


かっわいいんですぅ~~~(#^.^#)


戯れる_f0218911_13593515.jpg





♡だいちゃん♡

戯れる_f0218911_140878.jpg



それと、もういっこ、親ばかなかわいいこと♡

まりんに甘えるねね

戯れる_f0218911_1425670.jpg



戯れる_f0218911_1431771.jpg




まりんに頭からすりすり~な、ねね

まりんが来たときねねは押し入れから一年以上出てこないほど、拒否っていました


トイレとごはんの時以外は押しいれに引きこもり

そんなねね  今ではまりんが一番好きみたい

まりんは嫌がること何にもしないもんね


戯れる_f0218911_1461575.jpg



ちなみに。。。だいちにはまだちょっと厳しいねねです(苦笑)

by marin-0525 | 2014-06-14 14:09 | 大地